2006年03月29日

温泉だいすき揺れるハート

今日は、ずっと妹と約束していた、
滋賀県にある温泉リゾートに行ってきましたいい気分(温泉)

凄いです。

お風呂はもちろん気持ちよいのですが、
そのほかにも、
サウナでアロマの香りがしたり、
陶盤浴があったり、
マンガが読めたり、
テレビが見られたり…。

丸々1日、そこで過ごしてしまいました。

ごはん屋さんも3つあり、
私達はイタメシ屋さんでパスタを食べたのですが、
それもとってもおいしかったです。
次回は、お蕎麦屋さんで手打ち蕎麦を食べようっと(笑)ひらめき

そうそう、
生まれてはじめて、
床屋さんで顔剃りもしてもらいましたよ。
顔つるつるで化粧ノリいいですぴかぴか(新しい)
ただ、初めてだったので、かなーり緊張しました(笑)。

しょっちゅう行ける程近くナイのが残念ですが、
またチョコチョコ行きたいですねダッシュ(走り出すさま)
近場にも一応温泉はあるので、
普段はそこで十分ですしるんるん

あぁー、ホントに気持ちよかった揺れるハート
とってもゆっくり出来た、1日でしたるんるん
posted by はる。 at 23:11| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖がりやねん、勘弁してあせあせ(飛び散る汗)

トリビア見てるんですけれども、
合わせ鏡の実験、いや〜怖かったふらふら
しかも我が家のテレビは、
副音声に設定していた時に、
リモコンがなくなってしまったため、
十数年もの間ずっと副音声なんです(笑)。
で、その時のトリビア、副音声がスネ夫…。

怖さ倍増たらーっ(汗)

ちなみに今は、アルプスに住むあの女の子が、
副音声ナレーション中ですTV
posted by はる。 at 22:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

最近、全く買っていないたらーっ(汗)

CDCDです。
雑誌を読んだり、ラジオを聴いていると、
『あっ、これ買おるんるん』と思ったりはするのですが、
なかなかたらーっ(汗)
思った瞬間に買いに行くことが出来ないのも理由として一つ。
何が何でも欲しいexclamation×2と思うCDがないのも一つ。
音楽を聴く時間自体も、めっきり減っちゃいました。

こんなんで、『音楽好き』を名乗っていたらしばかれるわ(笑)。

で、最近のCDを買わない聴かない代わりに、
ここんとこ某お茶CMの影響で、
ヤイコ嬢の1st、2ndをヘビロテ中ムード
やっぱ『I like』カッコイイ。
すごい好きぴかぴか(新しい)

ちなみに、私はあの某お茶ライブに行くために、
バンバンお茶を購入し、ガブガブ飲んでおります(笑)喫茶店
ヤイコ嬢のカバー曲ライブ、ぜひ行きたいexclamation×2
そのためならば、頑張ってお茶を飲みますよ、私は(笑)。

それにしても、あのCM(ヤイコが出てくるバージョンね。)のヤイコは、
ほんまにかわいらしいわぁ…揺れるハート
posted by はる。 at 17:06| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

WBC野球

皆さん、見てます??

普段、野球中継を見ることなど、ほとんどないのですが、
WBCおもしろいですね〜わーい(嬉しい顔)
今は雨で中断中ですが、これは最後まで見なければexclamation×2
王ジャパン、このまま勝ってやぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


…で、
試合再開までたかじんさんの番組を見ているんですが…、
…UKさん???
えっ、何してるんですか(笑)??

『あっ、UKさん…』とつぶやいた私に、隣にいる父が、
『ほんまや。ポチは??』

……えっ、それってもしかしてジョンさんのコト言ってる(笑)??
posted by はる。 at 15:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ちゃんと京都のこと知ってるexclamation&question

barawagasi.jpg

春が近づき、観光のお客さんが増えてきた今日この頃です。

こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

昨日、一昨日と、
実は私、京都旅行に行っていたんです。

…どういうコトかというと、
大学生の時に仲が良かった友達3人が、
京都に遊びに来てくれたんです。

で、私が幹事あんど案内役を務めたワケですが…。

京都って難しいよねぇ〜(笑)。

移動は大体バスで、しかもややこしい。
ご飯やさんはお値段高め。
京都に住んでいると、
普段外に、おばんざいや湯豆腐をを食べに行ったりしないので、
どこがおいしいとか、情報はあっても、
どうやって選べばよいのか悩むワケです。

知らないコトいっぱい。
京都の観光本、5冊ほど読み漁りましたよ本(笑)。

でも、完全に観光客になってみると、
いつもバスで通っている道に、
知らないお店があることに気付いたり、
いつもは行かないところに足をのばしてみようと思ったり。

住んでいる町の行動範囲が、少し広がった感じがします。
行ってみたいところも増えました。
これで例え当分休みがなくても、当分楽しく過ごせます揺れるハート

…。
…。
…。
…当分休みないのよねぇ〜(笑)。
次のお休みはいつになるやら。

最後に写真ですが、
今回の旅で生和菓子制作の体験をやってきました。
私が作ったのは右?左?どっちでしょう(笑)。
1つは先生作です。


…どんな〆やねん(笑)。
posted by はる。 at 23:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

