2007年06月17日

改めて…おめでとうございます。

昨夜は興奮(?)のあまり、
よく分からない記事を
ベッドから殴り書いて寝ましたが(笑)、
ちゃんと書き直しておきます。

【ムラテツ】とは…。
リーダー。
グラサン。
はだか念仏。
涙香。
裏声おばけ。
ブサ○クマッチョ。
……ゴメンナサイ、石投げないでーー。

いやいや、冗談(?)はさておき。
5人組を引っ張ってきた、
頼れるリーダーです。
歌声は最強。
なんで、そんなにイイ声なん…ですよ。
それに、何より胸キュン歌詞を書かせたら、
ピカイチ。
『東京スヰート』
『コーリング』
『Prisoner of love』
この3曲があれば、
私は気分が悪くなるくらい、
きゅんきゅんできます(?)。

今ゴスがあるのは、
高校生の時に
リーダーが黒ぽんに声をかけたから。
そして。
黒ポンがリーダーにビビリながらも、
一緒に歌ってくれたから(笑)。
それが全てのはじまり。
お二人さん。
ステキなグループを作ってくれてありがとね。

リーダー、ほんとにおめでとうございます。
何故だかよく分からないんだけど、
めっちゃ嬉しいし、ドキドキする。
この幸せをバネに、
これからもステキな曲を書きまくって、
歌いまくって下さい!!


ラブソングでもまぁいいんですけど…。
出来ればファンクっぽいのがいいなぁ。
バラードはヤダ(おい・爆)。



…にしても。
ゆーじサカイは踊りでなかったなぁ…(笑)。
次だと思っていたのに(勝手に)。
まっ、誰が結婚してもいいんだけどね。
とにかくメデタイ!!
posted by はる。 at 20:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたい。私も勝手に次はゆーじサカイだと思ってましたが違いましたね。

バラードはヤダけど、『シマダチ』みたいな曲とかならいいよ。

でもやっぱりアガル曲がいいよね。

シングルで是非出してほしいわ。幸せパワーでお願いします。
Posted by ふゆっこ at 2007年06月18日 17:42
>ふゆっこ。姉さん。

『シマダチ』は最強ですね〜。いい曲!!

『侍ゴス』の順、破れたりですよ(笑)。
別に信じていたわけではないんですけど、
3番目まではカタイと
思っていたんですけどねー(勝手に・笑)。

本当に、
幸せパワーでアガルシングルをお願いします☆
Posted by はる。 at 2007年06月19日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45136689

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。