2007年07月11日

なんの断りもなく。

勝手に07年は上半期が過ぎ去っていたのですね。
…ま、いちいち確認取られても困りますが(笑)。


てことで。
今回は、ちょっと07年の上半期を
振り返ってみたいと思います。


【1番聴いたアルバム】

SUEMITSU&THE SUEMITH
『The Piano It's me』
3月21日発売だったこのアルバム。
未だに聴いています。
ほんとに、ほんとに、物凄く聴いた…。
そして。
このアルバムがきっかけで、
どっぷりスエミツにハマッたワケで。

おかげで、他のアーティストさんのCD、
何を聴いていたか思い出せない程。
…あっ。
『HONOR』のサントラは結構聴きましたね。


【足を運んだライブ・イベント・コンサート・芝居】

1月 9日(火)ゴス『セルゲイ』@京都会館
1月16日(火)ナックス『TEAM NACS TEN』@大阪厚生年金会館
1月30日(火)ゴス『セルゲイ』@びわ湖ホール
2月12日(月)SOS『State Of Soul Presents
            10th Anniversary Special!!!』
                  @大阪BIG CAT
2月18日(日)ゴス『セルゲイ』@鳴門市文化会館
2月25日(日)小林道夫教授の大人のための音楽の時間
        (モーツァルト特別講座)
        『会話する楽器たち』@びわ湖ホール(小ホール)
2月28日(水)のだめオーケストラコンサート第2弾ーアニメ版ー
                   @東京国際フォーラム
3月22日(木)ゴス『セルゲイ』@新潟県民会館
4月11日(水)ナックス『HONOR』@シアター・ドラマシティ
4月20日(金)京響第499回定期演奏会@京都コンサートホール
4月22日(日)矢井田瞳『IT'S A NEW LIVE』
                @センチュリーホール
4月30日(月)梯剛之 ピアノリサイタル@びわ湖ホール
5月31日(木)SUEMITSU&THE SUEMITH『The Piano It's me』
               @LIQUIDROOM
6月 3日(日)清塚信也『Romantic crime concert』
               @ミュージックサロン宇治
6月 6日(水)ゴス『セルゲイ』@大阪城ホール
6月 7日(木)ゴス『セルゲイ』@大阪城ホール
6月 9日(土)ノルディック室内管弦楽団@京都コンサートホール
6月29日(金)SOS『Skoop On Somebody 
            Live in Peformance2007』
                    @フェスティバルホール
6月30日(土)ラプソディ・イン・ブルー@梅田芸術劇場


なるほど。5月はおとなしくしていたらしい。
ちょっと行き過ぎ…??てか、ジャンル広っ(笑)。


【旅】

2月18日(日)徳島県鳴門市
2月28日(日)東京
3月21日(水)〜3月23日(金)新潟
4月22日(日)愛知県名古屋市
5月31日(木)・6月1日(金)東京
6月23日(土)・6月24日(日)東京ディズニーリゾート

やっぱり徳島や新潟などの地方は旅して楽しいですね。
知らない食べ物・見たことのない風景ってのは、
心が躍るものです。

名古屋も近くて好きな土地。
最近あまり行けていなくて、残念です。

ディズニーリゾートは家族旅行。
小学生の頃以来だったのですが、
本当に『夢の国』で驚きました。
大人になってからの方が、
いろんなコトが分かり、楽しめますね。
パレードで感動。
4回見て4回号泣(笑)。
ついでに『イッツアスモールワールド』でも号泣(笑)。
妹は隣でドン引き(笑)。
最後にはスティッチの虜になって帰って来ました。
………でも映画は見ていないので、
ストーリーは知らなかったり…(オイ・笑)。


ダラダラと長くなってしまいましたが、
とても充実した07年上半期でした。

…ついでにちょっと近況。
○実は今ちょっとバテてます。梅雨は苦手…。
○某兄弟のCDはまだ入手出来ておりません(笑)。
○のだめドラマが新春スペシャルで放送決定。
 めっちゃ嬉しいです。


皆様は梅雨のジメジメに負けないで下さいね。
posted by はる。 at 21:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47504927

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。