2007年11月30日

もんじゃとチャイとクリマスツリー。

大変ご無沙汰しております。
私は、毎日とっても元気に生きております。
知らない内になんだか寒くなり、
衣替えは全く出来ておりません。
サンタももうすぐやってきますし、
今年ももう終わりですね。
このまま半袖のまま、
一冬越せちゃえるんじゃないかってくらい、
日々がものすごいスピードで過ぎ去っています。

えーっと…。
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのやら。

近況としましては、
朝は相変わらずレジ打ちをしております。
夜は年賀状関連のコトをするために、
店の部屋に閉じこもっております。
閉じこもって、ワンセグでテレビを見ています(オイ)。
携帯電話を変えたんですよ。
今までメールも満足に打てない携帯だったんですけど、
今やテレビも見られるし、デコメも楽々。
デコメ、はじめてみたらコレが楽しくって。
ちょっとの間、
いろんなメールを作って楽しんでいました。
ワンセグもコレまたすごくって。
あんなに映像がキレイとは。
私が寝泊まりする店の部屋にはテレビがなく、
今まではそれだけがちょっとした不満だったのですが、
それもワンセグのおかげで解決。
快適快適♪
コレで年賀状が進まず、
12月半ばくらいで泣くこと必至です(今からちゃんとやりましょう)。

ライブやコンサート、芝居にもちょくちょく出掛けています。
でも、前半に比べればずっとずーっとスローペースで。
5人組がツアーをやっていないと、
こんなにも私はゆっくり暮らせるのか、といった具合です(笑)。
ただ。
ちょっと前に見に行った芝居(コント??)の影響で、
とある役者さんにズボッと片足突っ込んじゃいました。
頭の中では『危険!!危険!!』と警報が鳴っているのですが、
これがまた両足…頭までどっぷりコースっぽいんです。
でも。まっいいかっ。
5人組さんもスエミツさんも今は大して動いてないし(笑)。

あと。
ゲームセンターのネットワーク対戦クイズ
『Answer×Answer』というゲームにハマっています。
『アタック25』に出たいと思っている程のクイズ番組好きなので、
ゲームセンターでそれの真似事が出来てかなり楽しいのです。
とはいっても…。
そないに近所にゲーセンがあるわけでもなく。
そないに頻繁に行けるわけでもナイので、
なかなかランクアップもしません。
只今Bリーグに生息しています。
もしゲームの中で私に会った際は、
お手柔らかにお願いします(笑)。
もしゲーセンで私を見かけた際は…、
出来ればスルーでお願いします(恥ずかしいので・汗)。
で、帰りについついクレーンゲームをして、
いろんな人に怒られるの図(涙)。
もんじゃ.jpg

他には…。

チャイ入れてみたり。
チャイ.jpg
母は毎回一緒に飲みたがるくせに、
毎回『コレは飲む八つ橋やな』と
よく分からないコメントをします。
カルダモン、クローブ、ジンジャー、
シナモン、ブラックペッパーにナツメグ。
まるで『スパイスソング』の世界。


ツリー買ってみたり。
クリスマスツリー.jpg
店の部屋に飾っています。
次は鏡餅、買わなきゃ。


以上。
近況報告でした。
毎度、長文でゴメンナサイ。
posted by はる。 at 23:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。