2007年12月10日

えらいこっちゃ。

1つ前の記事に間違いがありました。
もう訂正しましたが…謹んでお詫び申し上げます。
一応、色々気をつけて書いているつもりなのですが、
所詮つもりはつもり。
ちょっと思い違いをしておりました。
以後気をつけます。


『Qさま』面白かったです。
3人さん、なかなかイイ仕事していましたね。
テレ朝さん、ぜひまた呼んであげてください(笑)。
…にしても、
やっぱり『プレッシャーSTUDY』面白い!!
私も、やってみたいなぁー。
でも…。
私はどうやってもあの番組には出られないので(当たり前・笑)、
なんらかの形でゲームにならないかしらん。
幕末と漢字と音楽はそこそこイケると思うんですけど(めちゃ限定・笑)。
posted by はる。 at 22:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72120509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。