2007年12月31日

締めも初めも。

『のだめ』です。
おとついからの再放送。
本当に仕事の合間だけなので、
ちょびっとだけですが見ました。
今日の最終回も最後のベト7が見られたので満足満足。
欲を言えば、大川ハグまでに帰ってきたかった…。
って。
私、DVDボックス持ってるんでしたー。
いつでも見られるやーん(笑)。

今年のライブ納めも実はのだめでした。
ライブというよりもちろんコンサートなんですけど、
12月19・20日の2日間、
銀座で『のだめオーケストラコンサート〜クリスマス・スペシャル〜』
を見てきました。

銀座の街は完全にクリスマスムード。
京都とは比べものにならないくらいキラキラで。
建物はケーキ屋さんでもお城みたいで。
歩いている人たちもなんだかみんなお洒落に見えて…。
…私、めっちゃ挙動不審。
街に『そんなダサイPコートはお断りです』って、
言われている気がして…オドオド。
銀座に負けて帰ってきました(笑)。

コンサートは今回もめちゃ楽しかったです。
19日は席が少しラッキーで、
大河内(役名)くんと握手出来ましたしー。
毎度お馴染みベト7、ラプソはもちろん、
キラキラ星の室内楽風バージョンも素敵でした。
モーツァルト、オーボエ四重奏も
とてもかわいらしくって好きですね。

…てな感じで、のだめ音楽を堪能した直後の再放送。
コンサートを思い出したりもして、
いつもとはまたちょっと違う視点で見ていたり。
今度は、年明け新年スペシャル。
後編は仕事のためリアルタイムで見られないのが不満ですが(笑)、
とにかく楽しみです。


ほとんどの人が全く分かんないであろう、
のだめ話でごめんなさーい。
では、そろそろ黒豆が炊けるので寝ます(笑)。

あと1日、仕事頑張ろー!!!
posted by はる。 at 00:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75570244

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。