2007年12月31日

ギリギリまでバタバタ。

今日は朝7時頃から仕事だったので、今ちょっとおねむです。

実は昨日の夜に祖母の体調が悪くなり、
昨晩、今日とウチの家族はホントにバタバタで。
私はもちろん今日まで仕事なので、朝からバイトに行きましたが、
父、母、妹はあっちにこっちに走り回っていたようです。
私は2時過ぎに家に帰り、誰もいないので、
おせちをノロノロ作りつつゆっくりしておりましたが…。
祖母も幸い大事には至らず家に戻り、
何とか無事に年を越せそうです。
めでたし、めでたし?!


今年も沢山の方にお会いし、
   沢山の方に遊んでもらい、
   沢山の方に沢山お世話になりました。

私に関わってくださる皆さんに、一年分の感謝を込めて。
いつも本当にありがとうございます。
一年間、大変お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

私は来年も今年と大して変わりなく、
適当に楽しく日々を過ごしていくと思います。
でもそんな日々の中、ほんの少しでも前に進めるよう、
少しくらいは努力もしなきゃ…なんて。
思ってみたり、みなかったり…。

とにかく皆様、よいお年をお迎え下さい。
また来年にお会いいたしましょう。
posted by はる。 at 22:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75738714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。